南望 備忘log

プリックリーヒート/PRICKLY HEAT2012年08月27日 15:31

 あついー!

 旭川の夏ってこんなに暑かったっけ?

 それとも単に自分が暑さに弱くなっただけ?湿度は低いから東京じゃこんなもん暑いうちに入らないかもねー。

 そんでも、やっぱり暑いんで、汗でベトついて気持ち悪い。むかしあった、ベビーパウダーのスーッとするヤツ。あれがほしくて探したけど、今、売ってないんだなあ。制汗スプレータイプしか見当たらないぞ。

 そんで、世界的に有名なやつ、タイが誇る「プリックリーヒート/PRICKLY HEAT Powder」をゲット!



 粉で真っ白になっちゃったりするのは、カッコ悪いってんで日本じゃはやんないんだろうけど、これはやっぱり気持ちいい!

 輸入雑貨の店なんかじゃ、50g入りの缶が500円くらいで売られていたけど、ネットで個人輸入できる店で買ったら、150g入りの缶が5個、送料込みで3,538円で買えたぞ。輸入雑貨の店の人、ごめんね。

プリックリーヒート/PRICKLY HEAT Powder×5pcs(1 SET)150g.
5缶1セット
Classic(クラシック)
Lavender(ラベンダー)
Anti-Bacteria(アンチーバクテリア)
Cool Pink(クールピンク)
Active Herbal(アクティブ ハーバル)








イヤー、快適快適!快適だけど、変なマークだな。マークは変だが、いい品物。便利な世の中になったもんだ。
Copyright ©2012 NAMWO. all rights reserved.