南望 備忘log

旭川は今日も雪だっぜー(^-^)vピース!2013年03月21日 06:23

 いやはや、気がついたらずいぶん時間が経ってしまったなあ。

 世の中では花見のニュースで盛り上がってるが、旭川は少し暖かくなって、ようやく雪解けかなーって感じだったんだが、昨日から朝まで雪だったぜー。

 なかなか春はこないねー。



 韓国から、超絶的にうまいイラストレーター、Kim Jung Gi氏のとんでもなく分厚い画集が先日届いたり、いろいろ有ったんだけどなー。注文から一週間くらいで届いた。

ほらー!すごいでしょ。



ぶ、分厚い・・・!

 facebookで、その一部は紹介されていて、まったく、度肝を抜かれたんだ。すごい人がいるもんだ。
 こんな感じ。(facebookより)


 下書きもしないでガンガン書き進めてしまうあたり、寺田克也氏とかちょっとにてるな。

 前だけ見て精進するべきなんだな。がんばろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namwo.asablo.jp/blog/2013/03/21/6754242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright ©2012 NAMWO. all rights reserved.