南望 備忘log

森 やすじ さん2013年02月09日 12:31

 1992年に行なわれたもりやすじ先生の快気祝のときの写真が出てきた。











 森さんが亡くなられた時、自分は上海に住んで居たんで何のイベントにも参加できなかった。離婚した相手の実家(上海)にも森さんの絵本が何冊か置きっぱなしだ。返してもらいたいけど、上海は遠いな・・・。

コメント

_ 伝 陽一郎 ― 2013年02月11日 19:03

上海に行ってた時だったんですね。
森さんのご葬儀には僭越ながらさべあと末席を汚させていただきましたよ。

_ NAMWO ― 2013年02月11日 21:57

伝さん、ご来訪ありがとうございます。上京したてのころ、さべあさんが森さんの原画展に連れて行ってくれたことが有りました。森さんにご挨拶させていただいたところ、「もっと若い人だと思っていました」って言われたことを思い出します。森さんの中では、この若造はいつまでも中学生だったようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namwo.asablo.jp/blog/2013/02/09/6717906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright ©2012 NAMWO. all rights reserved.