南望 備忘log

EXPOSITION SENTIMENTALE2012年05月17日 16:03

  あまりに古くて卒倒しそうになるくらい前からの友人の高橋君が、清澄白河 サクラギャラリー  にて展覧会。

 旭川からは駆けつけられないな。残念。

 彼は、ちっちゃいころから悪がきで、じゃなくって、画がうまくて、特にエッチなお姉さんが上手で、一緒に練習して描いた画を親に見つかって怒られたりしてたなあ(^_^)

 それなりに緊張感のある、葛藤の日々だったんだろうけど、なんだかのんびりした時代だったような気がする。

 石森章太郎先生のジュンが、あの、泉谷 しげる氏や師匠のO先生も投稿していた「COM」という、雑誌に連載していて、なんだかわからんものにゲージュツを感じていたあのころが、あやふやな妄想と、モラトリアムシンドロームで可能性という言い訳に終始していた青春だった。

 O先生はその後すぐに漫画アクションにデビューを果たしていたのだ。出会いが訪れるのはまだまだ先の事なんだけど。

EXPOSITION SENTIMENTALE
5月15日(火)~27日(日)12:00〜19:00
清澄白河 サクラギャラリー  http://kiyosumi-gallery.sakura.ne.jp/index.html

コメント

_ Federico ― 2012年05月17日 22:16

展覧会御紹介ありがとうございます。
COM〜。懐かしいな〜。すごく前衛的で新しい感じがしましたっけ。

_ MOP ― 2012年05月23日 20:22

絵と名前になんか覚えがあると思ったら、、
あぁ~、 たっちゃんだぁ!(笑)

_ Federico ― 2012年05月24日 21:16

Mopさん御無沙汰しております。お元気で御活躍の様で何よりです。御一緒にブログ主氏のツーリングをサポートをした頃を懐かしく思い出します。RVRはさすがにもう乗っておられないでしょうね。

_ MOP ― 2012年05月25日 23:09

Federicoさん  こちらこそご無沙汰いたしております。 
RVRは先日セルフの給油所でガソリンがジャバジャバ漏れ出すという恐ろしい出来事がありましたがまだ健在ですww

_ Federico ― 2012年05月26日 00:23

おー、もしやと思ったらやっぱり!(^_^)
頑丈な車ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namwo.asablo.jp/blog/2012/05/17/6448465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright ©2012 NAMWO. all rights reserved.