南望 備忘log

不思議発見!2012年05月13日 04:45

 前回の中学時代の修学旅行の写真なんだけど、ネガをスキャンしてみてとても不自然なことに気がついたのよ。

 それは、学生服のボタン。例の型押ししたブリキにメッキしたごく普通の学生服のボタン。

 この写真。ボタンが消えてるでしょ?それだけ。ごめんね>心霊写真かなんかを期待した人。

まさか、当時、写真屋さんがいたずらしたとは考えにくいし、普通に考えれば、光の反射がこのような現象を引き起こしているとしか考えられないんだけど、そんなにピカピカに光ってるわけじゃないし、何か不自然に消えてる気がするんだけど、どうでしょ?

 もしほかでもこういうことが起こっていたら教えてほしいな。

 そのほかの写真では、普通にボタンは写っていたりするんで、はずれているとか、かけていないとかじゃないと思うよ。しかも、これだけじゃないんです。まだまだ大量にある!ボタンが写ってない写真。

 アップしてみると、不自然で、まるで画像処理ソフトでいじったみたいに見えるんだけど、間違いなく、ネガからのスキャンです。変でしょ?

 ほかのも後で見てもらおうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namwo.asablo.jp/blog/2012/05/13/6444246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright ©2012 NAMWO. all rights reserved.